よくある質問

  • HOME
  • よくある質問
Q:忘れ物をしたのですが、どちらにお問い合わせすればよろしいですか?

A:こちらからお問い合わせをお願いいたします。

 
Q:ハイヤーとタクシーは何が違うのですか?(タクシーの種類は?)

A:ハイヤーは完全予約制です。タクシーは公共輸送機関と位置づけられ、都内では街中で手をあげるなど乗車の意思を示していただきご利用いただくのが一般的です。タクシーの種類についてはこちらをご覧ください。

 

Q:タクシーの配車を依頼したいのですが、どのくらい前に電話すればよろしいですか?

A:ご利用される10分~15分程前に、ご連絡をいただければ迎車地の近辺にいる車両が向かいますが、交通状況等により、配車が難しくなる場合もございます事をご了承ください。

 

Q:タクシーの予約は何日前から受付していますか?

A:現在、事前の予約は承っておりません。

 

Q:荷物はどのくらい乗せられますか?

A:旅行用のスーツケースですと約2個分をトランクに積載することが可能です。荷物が多く不安な場合には、お電話又はお問い合わせホームより、お気軽にお問い合わせください。

 

Q:支払い方法はどんな方法が選べますか?

A:現金でのお支払いの他、各種クレジットカードおよび取扱チケットと電子マネーのPayPay、交通系ICカードでのお支払いが可能です。

 

Q:何時から何時までが深夜料金になるのですか?

A:平日・休日を問わず、22:00~翌朝5:00までが深夜料金となり、20%割増の料金となります。弊社では割増料金は頂いておりません。

 

Q:荷物だけでも運ぶことはできるのでしょうか?

A:荷物だけではご利用になれません。タクシー・ハイヤーではお荷物だけの運送はお引受けできないこととなっております。お客様もご一緒にご乗車ください。

 

Q:ペットも一緒に乗車できるのでしょうか?

A:ケージに入っていれば可能です。※盲導犬はお客様と一緒にご乗車できます。

 

Q:喫煙車はありますか?

A:当社の車両はすべて禁煙となっております。

 

Q:タクシーの貸切の利用はできますか?

A:可能でございます。お問い合わせの窓口より、日付・お時間など詳細をお問い合わせ下さい。